newsお知らせ

10/7(土)8(日)リフォーム見学会&相談会

 

今週の週末10/7(土)8(日)に北区中津のエリアで今回マンションリフォームを当社に発注頂いたお客様のご厚意に甘えリフォーム見学会と相談会を開催します。

☑️和室を洋室に変えたい方
☑️水まわり(ユニットバス、システムキッチン、 洗面台、トイレ)交換を考えている方
☑️リフォームを考えている方
☑️リフォーム費用がいくらか知りたい方

は必見です!

今回のリフォームではトイレ以外の水廻り設備機器(キッチン、ユニットバス、洗面化粧台)を全て交換し建具も使い勝手の良い引戸に交換しています。

フロアやクロスも全面張り替えて完全なリニューアルとなりました。

その中でも今回のリフォームの見どころはあまり使っていなかった洋室を1部屋無くし、そのスペースを一部は玄関横のストックヤードに、洋室の残りを以前廊下だった部分を含めてリビングにすることにより開放感がより感じられるようになりました。

リビングダイニングに繋がる元和室2部屋も引き込み型の引戸にし、その引き込み戸を袖壁に収めれば、もう開放感を超えた巨大な1ルームとなります。風通しも良く、採光も以前に比べ倍増となりました!

いくら文字で表現してもこれ以上は伝わらないので、ご興味ある方は是非、ご家族、友人知人お誘い合わせの上、体感しに来てください!

お待ちしております♪


工事途中の写真です。

関連記事