newsお知らせ

OB様交流会 秋のBBQ開催しました!

OB様交流会秋のBBQ
本日から11月。10月もあっという間に走り去っていきましたね!
気候も良く、年間の中で1番過ごしやすい季節となりました。

さて先週の日曜日、今年2回目の当社OBさまとのBBQ Partyを西中島淀川河川敷で行ってきました。

天候にも恵まれ青空の元で飲むビールやBBQはOB様同士も仲良くなれ、
幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

OB様のお子様も大きくなり、あの頃5歳だった小さな男の子が今では中学3年生となり私と変わらないほどの身体つきになり成長を感じたり。
この前まで赤ちゃんだった子が走り回る元気な子になってたりと時の流れの早さを実感しました。

当社の考え方に『竣工後引き渡しが終わった時からが真のお付き合いの始まり』と言うモットーがあります。

途中、各OB様からお話を聞くと「家を建ててくれた住宅会社のスタッフさんとこのように毎年BBQできる事もゆいまーるClubさんにお願いして良かった」と仰ってくれました。

今後はOB様の人生のパートナーとしてあらゆる分野においてサポートできる相談相手、または友人として関われたらと考えます。

OB様のおかげで今の当社がある。

その気持ちを忘れずにこれからも多くのOB様を創っていきます。

 

そして、OB様にインタビュー動画の撮影にをご協力いただきました。
編集してYouTubeにアップ予定ですのでお楽しみに。
快くご協力してくださったOBの皆様ありがとうございました。

 

このように毎年素敵なOB様と交流会やイベントをしています。

工務店探しに悩んでいる方はぜひ当社で家づくりをして仲間になりませんか?

 

最後にBBQの写真をお裾分けします。

毎年恒例のかまどで炊飯。ペレットグリルキリンさんでピザ。
秋のBBQならではの焼き芋も!焼き芋はコンロで焼くよりキリンさんでじっくり焼いたのがすっごくおいしかったです😋

キャンプ好きのスタッフ星野が用意したローストビーフ。
失敗して(?)中まで火が通ってしまいましたが、それもBBQの醍醐味ですよね。
味はおいしかったです!NICEチャレンジ!

ペレットグリル 「きりんさん」

BBQでは、木質ペレットを燃料にした「きりんさん」が大活躍します。
ピザや焼き芋を焼くととってもおいしいです。

こういったアウトドアシーンにキリンさんを持っていくと喜ばれること間違いなし!!
当社オンラインショップで購入できます。

ペレットストーブをご自宅に導入されている方は燃料が同じなので、わざわざ「きりんさん」用に燃料を買う必要なしです。

OB様交流BBQ▲気になる方はこの画像をタップすると販売ページに飛びます▲

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事