blogブログ

事務所入り口のあれこれ

お世話になっております!

磯野です。

 

今日は久しぶりに晴れましたね!

梅雨の時期は毎日雨でじめじめ、

気分がすこし下がってしまいますね^^;

 

ですが私、なかなかの雨の音フェチ(?)でありまして

しとしと降る雨の音には気持ちが和み、

ザーザー土砂降りの雨の音には

なぜか釣られて気分がハイになってしまうという笑

この気持ちだれかわかる方いらっしゃらないでしょうか、、、

 

と、まあその話はさておき。

 

ゆいまーるClub事務所の移転からひと月が立ちました。

ようやく事務所の雰囲気も落ち着いた感じで、

スタッフも皆、新事務所で仕事することに馴染んできている様子。

 

そんな中、最近、事務所の入り口がわかりやすいように

Aサイン看板を設定しました。

 

 

 

詳しく言うと、今の事務所はビルの2階にありますので、

階段を上る手前のホールのようなところへ設置しました。

(看板左につけている会社紹介のチラシは、ご自由にお取りください^^)

 

ちょっと入口がわかりにくいことがこの事務所の難点です;;

ですが、前回の路地も結構難しかったと思いますので

それに比べたらわかりやすいかと、、、笑

 

あと入ってすぐ右壁にもインターホンがあります。

 

このインターホンも場所が分かりにくいので、

こちらも最近目印を付けました!

押さずそのまま事務所玄関まで来ていただいても、特に問題はないですが

良ければ押してあげてくださいね笑

 

それにしても、

写真を見る感じ少しホールがもの寂しいですね><

 

まだまだ入口改造、

検討の余地がありそうです!

今後も少しずつ改善していきたいと思います。

 

以上、磯野でした!

 

関連記事