blogブログ

新事務所、ちらっと紹介

 

こんにちは!

磯野です^^

 

先日の北大阪大地震からもうすぐで一週間。

本日で主要な鉄道網が全面復旧したそうですね。

 

よかった、よかった。

 

なのですが、北大阪では今もなお沢山の方が

大変な状況のようで、地震の名残はまだまだ

なくなることはありませんね。

 

余震にも気をつけていかないとですね;;

 

 

さて、本日のブログです。

 

現在私は、ゆいまーるClubで1年に2回発行している

「HUGUHUG(ハグハグ)」を制作しております。

 

 

年二回発行フリーペーパー

(こちらは以前に発行したHUGHUGです!

HUGHUGとはこのようなフリーペーパーになっております)

 

 

そこで、少しさかのぼってはしまうのですが

先々週くらい、次のHUGUHUGで紹介するために

新事務所の写真撮影を行っておりました。

 

そこでちらっとですが、新事務所をご紹介。

(あまり説明するとHUGUHUGの楽しみがなくなってしまいますので ^^;)

 

 

打ち合わせ室。

珪藻土の壁と無垢フローリングがポイントです。

(フローリングは残念ながら写っていませんが)

 

 

土間の廊下。

 

 

ゆいまーるClubの入口。

 

 

それぞれの場所についてこだわった点等、

詳しくは次のHUGHUGにて紹介しております!

他にも様々なイベントの様子なども紹介しています。

 

HUGHUGは基本的に、OB様と1年前~現在に資料請求をいただきました

お客様へお送りしておりますが、

それ以外でもご希望の方には、お送りさせていただきます^^

 

また完成しましたら

ブログで報告させていただきたいなあと思っていますので

お待ちくださいませ。

 

 

以上磯野でした!

 

 

 

関連記事