customers-voiceお客様の声

【お客様の声】宿泊体験のご感想をいただきました

真田山モデルルームの宿泊体験に参加してくださったお客様からご感想をいただきました。
皆さまにシェアするご承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

主な内容だけこちらでもお伝えしますね。

Q 今回宿泊してみて「普段お住まいの家と違うな」と思ったところは?

A 「空気」です。呼吸がしやすく、とにかくリラックスできました。言語化が難しいですが身体を優しく包み込まれているような感覚も。とにかく居心地が良く、いつもより早く眠くなりました。

Q 今回の宿泊体験の感想をお聞かせください。

A 部屋の中にいるのにアーシングしているような感覚でした!とにかく癒されましたしぐっすり眠ることができました。呼吸がしやすいうえに、吸っている空気はきれいに浄化されていることも嬉しい。帰りたくない!笑

Oさま ご感想ありがとうございました。
私たちがお伝えしたいことを、そのままに感じて頂けてとても嬉しいです。

 

実際のアンケートはコチラ↓↓↓

 

みなさんも「百聞は一見に如かず」です。

普段から化学物質や電磁波に晒されて心身ともにお疲れの方々は、真田山モデルに入ってきただけで「ここは楽ですね」とおっしゃいます。

特に寝室は、いまのところほぼすべての方がそうおっしゃいました。

これには私たちも驚いています。

ぜひ真田山モデルルームにお泊りいただいて実感してください。

ご予約お待ちしております。

ご予約は「こちら」から!
▼お客様の声をもっと見る▼

宿泊体験お客様の声

この記事を書いたスタッフ

【ライフスタイルプロデューサー】 お客様の想いをカタチにする人 田邉 寛正 hiromasa_tanabe

宅地建物取引士/JSHI 公認ホームインスペクター/電磁波測定士/(自称)三級建築士

関連記事