customers-voiceお客様の声

【お客様の声】宿泊体験のご感想をいただきました②

またまた真田山モデルルームの宿泊体験に参加してくださったお客様からご感想をいただきました。
皆さまにシェアするご承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

主な内容だけこちらでもお伝えしますね。

Q 今回宿泊してみて「普段お住まいの家と違うな」と思ったところは?

A 寝室が落ちつくなーと思った 

      床が気持ちいい!!

 (家に)入った時の自然な木の香りがいい

    居心地が良い

    トイレの消臭力すごい!!

Q 今回の宿泊体験の感想をお聞かせください。

A 実際に住んでみるような体験はなかなかできないと思うので、このような企画をされていて本当にすばらしいと思った。家族全員「ここに住みたいなー」と言っていました。特に寝室はおちつきます。新築・リフォームをするなら電磁波対策を必ず入れたいなと思いました。

Yさま ご感想ありがとうございました。
ゆっくり快適にお過ごしいただけたようでうれしいです!

実際に晩ごはんのお料理もされていかがだったでしょうか?

いつものお母さんのお食事もよりおいしく感じられたのではないでしょうか!

 

真田山モデルハウスでは、いつもと同じように生活できるように料理を作ることもできます。

ちょっとした調理器具と調味料はキッチン内にご用意しています。

ご飯のかまど焚きも体験できますよ!

 

 

実際のアンケートはコチラ↓↓↓

 

みなさんも「百聞は一見に如かず」です。

普段から化学物質や電磁波に晒されて心身ともにお疲れの方々は、真田山モデルに入ってきただけで「ここは楽ですね」とおっしゃいます。

特に寝室は、いまのところほぼすべての方がそうおっしゃいました。

これには私たちも驚いています。

ぜひ真田山モデルルームにお泊りいただいて実感してください。

ご予約お待ちしております。

ご予約は「こちら」から!

 

▼お客様の声をもっと見る▼

宿泊体験お客様の声

この記事を書いたスタッフ

【ライフスタイルプロデューサー】 お客様の想いをカタチにする人 田邉 寛正 hiromasa_tanabe

宅地建物取引士/JSHI 公認ホームインスペクター/電磁波測定士/(自称)三級建築士

関連記事