blogブログ

オフィスリノベーション

お世話になっております!
林です!

最近また寒さがぶり返してきましたよね!
そのせいかわかりませんがゆいまーるスタッフも
体調不良の方が多いです。。
皆様も体調管理十分にお気を付けくださいね!
そんなことを言っている僕はというと、最近毎日
タオルケット一枚で窓を開けたまま寝ていました。。笑
僕も十分に気を付けたいと思います。。

さてさて今週はY様の
オフィスリノベーションが竣工間近で
毎日現場へ行っておりました!

オフィスイメージはこのような形で、、、

このように順調に仕上がっております^^

こちらはオフィスエントランスのイメージです。

大工さんにイメージ通りのシューズボックスを
造って頂きました^^
完成が楽しみです!

竣工後の写真もまたお見せしていきたいと
思います!

是非楽しみにしていてください^^

以上、林の一日でした!

関連記事