blogブログ

お気に入りのペン

お世話になっております^^
林です!

今日会社へ行く道中、
木から落ちたであろう
セミに遭遇しました。
毎年この季節になると
最も警戒しなければ
ならない生物です。
彼らは近づくといきなり
ブンブンと動き出し、
僕たちの生活を脅かします。
それと同時に夏が来たなと
感じさせるそんな生物でもあります^^

本当に本格的に
夏がやってきましたね。
皆様水分補給はこまめにして
熱中症にだけはくれぐれも
お気を付けくださいね!

さてさて、本日は一日パースを
描いておりました!

僕はパースを描く際に
いつも愛用しているペンがあります。
それがこちらの、、、

コピックマルチライナーというペン^^
インクがなくなるギリギリまで
かすれることなく均一な線の太さを
保ってくれるため、ストレスなく
描くことができるんです^^

こんな具合に描くことができます^^
今日も彼(コピックマルチライナー)の
おかげで良いパースが描けました!

そして今日はインターンシップとして
来てくださっている学生さんの
インターンシップ卒業プレゼンが
ありました!

内容はマンションリノベーション
に関する提案だったのですが彼女の提案は
すごくわくわくするものがあり、
こちら側がすごく勉強させられました。
2か月間本当にありがとうございました^^

以上、林の一日でした!

関連記事