blogブログ

うちな〜日記(2)

こんにちは。佐藤です。

いよいよ夏本番ですね。

夏の代名詞。セミさん。鳴き声がいよいよ本気になってきました

聞くだけでも・・・汗(・_・; 

 

沖縄の夏は紫外線がきつく、

外に出てほんの数分で汗まみれなんてことも(笑)

 

だけど、木陰に入ると気持ちよい風が吹いたりするんですよね

それがまた好きです

熱中症には気をつけて夏を楽んでいきましょう^ ^

 

 

最近、那覇の若狭というところで興味深いお店を見つけました。

古本屋さんなんですが、ホームページ見てみると何やら面白そうなんですよね。

http://www.chihayabooks.com

ちょっと興味あります。今度行ってみよう

 

 

 

イベントのページにも出してありますが7・17に家づくりsessionをします。

勉強会とかセミナーと違い、質疑応答しながら堅苦しい雰囲気はなしで進めます^ ^

 

沖縄の方にはあまり馴染みのない木造住宅を

この機会に是非知って頂ければと思います。

 

それでは今週も暑さに負けず頑張っていきましょ〜

関連記事