blogブログ

現場パトロール

 

お世話になっております!

本日のブログ担当の森です!

 

毎日暑い日が続きますが皆様体調など崩されていないでしょうか?

夏風邪はもちろん、この時期は室内でも熱中症にかかりやすいので

充分お気を付け下さいね!

 

本日は日曜日でしたので、みんなのブログにはすでに登場している

新人の東くんと現場パトロールしてきました!

 

現場では作業工程は順調かなどの確認はもちろんですが、

きちんと現場が整理整頓されていて綺麗かどうかのチェックも行います。

 

現場が綺麗綺麗だと見た目的に良いというのもありますが、

散乱していて予期せぬ怪我などを未然に防ぐ役割もあります。

 

 

現在着工中の東大阪の戸建てリフォームの現場では指示をする前に

職人さんが自主的に廃材の分別回収、整理を行ってくれていました!

僕たちの考えが浸透していてとても気持ちがいいですね!^^

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事