blogブログ

お引っ越し

こんにちは、太田です。

今日から10月ですね。

この前の林のブログにもありましたように、
私ごとですが、この度沖縄支店へ異動することになりました。

4年間住んだ、都島のマンション。

大阪市都島区のマンション 引っ越し

引っ越しの日は、雲ひとつない快晴でした。

夫と一緒に、いろいろと振り返りながら関空へ向かうと、

サプライズで親友たちが見送りに来てくれていました。

来られない友だちから手紙を預かって、荷物にならないように考えてくれたプレゼントを持って。

うれしくて、人目もはばからず、大号泣。

 

沖縄行きが決まってから、たくさんの方から想いのこもったプレゼントをいただきました。

私のためにわざわざ時間をつくって、買いに行ったり、作ってくれたり、いろいろと考えてくださったことを思うと、ひとつひとつに胸がしめつけられる思いでした。

 

友だちや、仕事で知り合って以来、とても可愛がってくださる方たち、同僚の顔が浮かんできて、

胸がいっぱいになりました。とてもとても幸せで、感謝でいっぱいです。

沖縄の空 空港にて撮影 移住初日

 

昨日から沖縄支店に出勤しています^^

まだまだ生活は落ち着きませんが、沖縄の方々にゆいまーるClubの家で喜んでもらえるように、精一杯尽力したいと思います。

沖縄でビックリしたことなども、これからはブログに書いていきますので、お読みいただけると嬉しいです^^

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

関連記事