blogブログ

工事スタート

お世話になっております!
設計担当の林です!

本日、とても寒いですね。。
寒いと思い気温を見たら
なんとこれでも16度でした。。
いつから寒さにこんなにも
弱くなったのやら。。。
真冬になることを考えると
先が思いやられます(^^;

さてさてそんな僕ですが、
今週は京田辺市にあるO様邸の
現場がスタート致しました為、
現場確認に行って参りました!

現地へ到着し、お部屋に
お邪魔させて頂きますと、、

なんともかわいい落書きがたくさんありました^^
とてもほっこりする時間でした^^

そしてこの日は荷物搬入、撤去をしておりました。

完成はこのようなイメージになっております^^
とてもかわいい空間ができそうです^^

今日から気を引き締めて
頑張って参ります!

以上、林の一週間でした!

関連記事