blogブログ

NEWスタッフ!

お世話になっております。
ゆいまーる林です^^

昨日は桜も満開で
入学式、入社式には
絶好の日和だったのではないでしょうか?
気温も過去十数年で最多を
記録しているそうですよ。
今年は夏が思いやられますね(^^;

さてさてそんなゆいまーるですが、
昨日2日は新たに仲間がひとり
加わりました^^

名前は磯野咲希(いそのさき)さん。
磯野さんは広報活動メインに設計、事務など
幅広く活躍していただくことになっています^^

昨日の月例では早速3月末に行われた
ハッピーアースデイ大阪での活動内容を
スタッフ全員の前で発表して頂きました^^

今後の活躍がとても楽しみです^^

また近日磯野さんのブログが
始まる予定になっております。
是非楽しみにしていてください^^

以上、林のブログでした!

関連記事