blogブログ

ゆいまーるの想い

もうすっかり寒くなり
12月らしくクリスマスの飾りやライトアップがはじまりました

 

みなさんはじめまして、平田です

今日は私が感動した事をみなさんにご紹介しますね

 

☆★☆ それは ゆいまーるClub の資料請求 ☆★☆

 

ゆいまーるClubってどんな会社かな?
どんなおうちを作ってくれるのかなぁ?

そんな気持ちで資料請求すると、こんな素敵なものが送られてきます

 

これは資料請求があったお客様に、スタッフが1つ1つ丁寧にお作りしているもの

 

『住まいづくりは想いづくり』をコンセプトに

1つ1つの出会いを大切に、資料を請求して下さった方一人一人に
感謝の気持ちを込めて資料をお送りしています。

 

ハガキの裏面にはスタッフが丁寧に
手描きのメッセージを書いています^^

 

こういう丁寧さが
ゆいまーるClubの家づくりに表れていると思います。

 

毎日が幸せで溢れるような
そんな素敵な住まいを

私達は一緒に作りたいと想っています。

 

一度私達の想いを手にとってみて下さい。

 

この想いがあなたに届きますように♪

 

平田

 

 

関連記事