blogブログ

はじめまして☆

ゆいまーるClubで、秋から働き始めました田宮です。
本日、初投稿です!

簡単に自己紹介させてください。
ゆいまーるClubでは、主に総務担当です。

初めて事務所に訪問した時、ここ居心地いいなーと感じました。
後から考えれば、自然素材に囲まれた空間だったからだと、認識しました。
もともと自然素材には憧れがあり、直感的にここでお手伝いさせていただけたらと思いました。

あと、ゆいまーるという言葉、大好きです。

これから、よろしくお願いいたします。

 

師走を迎え、ゆいまーるClubでは、大掃除をできる所から始めようとしています。
ゆいまーるClubの想いに近づけるように、身近な所から、自然にやさしいもの使っていきたいって考えています。

先日、買い揃えたもの、いくつか紹介させてください。

クエン酸・手洗いせっけん(無添加)・台所用せっけん(無香料)

無添加で優しいせっけん

クエン酸は、お水と混ぜてクエン酸水を作ります。
トイレ掃除、シンク回りなどに使っていきます。

掃除グッズで、おすすめのものあれば、教えてください(*^_^*)

 

最後に・・・

紅葉 紅葉

先日、私の出身地である奈良へ行ってきました。紅葉見頃で綺麗でした。
写真は、東大寺大仏殿裏の大仏池辺りです。
イチョウのじゅうたんも、趣きがありました。

銀杏 紅葉

そろそろ本格的に寒くなる頃ですので、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

田宮 祐子

 

この記事を書いたスタッフ

総務・経理 田宮 祐子 yuko_tamiya

電磁波測定士

関連記事