blogブログ

謹賀新年。今年初上棟

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

 

ゆいまーるClub の加藤です。

 

2020年も年が明け、初詣から商売繁盛の神様えべっさんのお参りを終え、成人式の連休が明けるとやっと正月休みの気分も一新しますね!

 

さて、皆様は今年の抱負や方針は立てたでしょうか?

 

毎年当社では色紙に個人の抱負を書く事が恒例になっています。

 

2020年私の抱負は

行動こそ全て!!

〜すべての結果は行動から〜

 

やはり、去年を振り返るとやり残した事が多く、且つ自分の中で嫌な事には蓋をして後回しにしてる何気ない逃避がありました。

 

今年は言い訳をせず、やると決めた事はやり抜く!未来は今ここに起こっていることをしっかりと認識し、行動がなければ当然結果は生まれないし、結果が出なければ出るまでやり続けると色紙に書き誓いました。

 

1週間に一度、1か月に一度、四半期一度、半年後に一度PDCAをチェックすることが継続するコツともわかってるんですがね・・・。

 

さて、話は変わり一昨日八尾市の新築現場で上棟がありました。

 

 

敷地面積 293.96M2

柱軸組工法木造2階建瓦葺き

延床面積 182.55M2

久しぶりに重心の低い、落ち着きのある佇まいの新築工事に携わらせて頂いております。

 

4月初旬の竣工が今からとても楽しみですが、私たち以上にお施主さまが人生の中で幾度とないワクワクドキドキの竣工を待ちわびる事を楽しめるようエスコートしていく事に今後集中していこうと思います!

 

私たちの経営理念

「住まいづくりは想いづくり」

 

さあ、ここからが本番です!

 

 

加藤

 

 

この記事を書いたスタッフ

代表取締役社長 加藤 栄 Sakae Kato

宅地建物取引士 / 住宅ローンアドバイザー / 電磁波測定士 / 健康な暮らしアドバイザー

関連記事