blogブログ

HUG HUG発行 ~断熱材セルロースファイバーについてなど~

こんにちは 田宮です。

10月に入り、今年も残り3ヵ月となりましたね。
昨日は、中秋の名月!きれいなお月さまでしたね。私は、娘とお月見団子を食べながら夜空を見上げて過ごしました。
中秋の名月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ落ち着かないご時世ではありますが、秋ならではの自然や味覚に触れる体験を、もっといっぱい娘と一緒に楽しみたい今日この頃です。

 

本日は、ゆいまーるClubで発行しておりますフリーペーパーHUG HUG(ハグハグ)のお知らせです。

フリーペーパー 断熱材セルロースファイバー

今回は、断熱材セルロースファイバーについて、現場報告・施工事例などを掲載しており、ゆいまーるの住まいづくりとは?を たっぷりと知っていただける内容となっております。

 

編集者は、広報担当 野田さん。
前回の野田さんのブログでお知らせありましたとおり、産休前のお身体で妊婦さんにとって大変な面も多々ある中でのテレワーク勤務。
経営理念である”住まいづくりは想いづくり”を念頭に置き、ゆいまーるClubを長年熟知している野田さんだからこそ書ける記事だと、個人的に感じております。

 

いつもお世話になっております家づくりでご縁をいただきましたOB様はじめ、たくさんの方にご覧いただきたいという想いで、発送準備をしております。
近日中、お手元に届きましたら、お時間ある時にでもご覧いただければ幸いです。

ゆいまーるClubの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お問い合わせお待ちしております。
資料カタログと共にHUG HUG同封いたします。

最後になりましたが、季節の変わり目、皆さまご自愛くださいませ。

田宮

この記事を書いたスタッフ

総務・経理 田宮 祐子 yuko_tamiya

電磁波測定士

関連記事