blogブログ

初めまして!

初めまして!

今年の7月からアルバイト生として入社致しました。

大学3回生の金城 百映(きんじょう もえ)と申します!

ゆいまーるClubではCADと広報を担当させて頂いております

 

本日、初投稿になります♪

ゆいまーるClubとの出会いは大学の講義にゲストとして加藤社長と星野さんが来ていて、

地球にも人にも優しい環境づくりについて学び「自然素材にこだわった住まい」に興味を持ちました。

 

後日、ゆいまーるClubにインターンシップで伺ってみると空気がとても吸いやすく感じました!

その当時、慢性的な咳に悩まされていたのですが、不思議なことに咳が全く出なかったんです。

加藤社長とも話していくうちに、自然素材やゆいまーるClubで働く方々に魅力を感じ、

アルバイト生として働かせて頂くことになりました。

現在入社して3ヶ月目ですが、出社する度に心身ともに健康になっている気がします(^^)

 

 

 

 

それでは、今回はもう少し自己紹介をさせて頂きます。  

私の出身は沖縄県南部の海に近い場所です☆

沖縄の青い海と空

尊敬している方は水木しげるさんで、今月、鳥取県にある水木しげるロードを2日間観光しました!

小学生から水木しげるロードに行くのが夢だったので、

言葉に表せないほど楽しい2日間でした!

水木しげるロード

 

旅行の終盤にもなると電車も空港も夜の街もどこに行っても妖怪だらけの街に飲まれ、本当に妖怪はいるんじゃないかと思うようになっていました。(笑)

 

 

目には見えないけど守られている。

それはあの世の話だけでなく、私たちの日常でも同じことだと考えます。周りの人に知らず知らずお世話になってることを忘れず、常に感謝の気持ちを持とうと帰りの新幹線で思いました。

最後になりますが、ゆいまーるClubでも日頃から感謝の気持ちを忘れず

お客様の立場になって大切なお住まいを共に築いていけるよう尽力して参ります。

 

よろしくお願い致します。

 

関連記事