blogブログ

お久しぶりです/赤ちゃんとの暮らし

ご無沙汰しています。野田です。
私事ですが昨年10月から産休をいただいており、
無事10月末に女の子を出産しました。

慣れない育児にあたふたしつつ、のんびり育児を楽しんでおります。
育児の合間にちょこちょこお仕事復帰しております。
自宅にいながらオンラインでの会議や、iPadで仕事ができるこの時代とこの環境に感謝しています。

ユカハリと湯たんぽ年末にゆいまーるのスタッフから出産のお祝いとお誕生日プレゼントをいただきました!

娘のプレイコーナーに杉の床のタイル“ユカハリ”と、私用に湯たんぽです。
ほぼ家にいたので寒い冬は湯たんぽが大活躍しました。
プラスチック製ではなくステンレスなので長く使えるし冷めにくくお気に入りです^^
デザインもころんとしてて可愛い♩ →環境・SDGsについてはこちら赤ちゃんとフローリング床はこのように娘が日中いる場所となりました。
杉材は足触りも柔らかく、あたたかいので子どもとの相性ぴったりです。
小さいうちから“本物の素材”と触れ合って育ってほしいなと思っています。

天然の杉フローリング

ただの日差しがこんなに素敵に感じるのも無垢材だからですね。
大事な素材のおはなし(フロア編)

またちょこちょこ更新しますのでよかったらご覧ください。
Instagramのアカウントのフォローもよろしくお願いいたします。

Instagramメインアカウント:施工事例、イベント情報
Instagramスタッフ更新アカウント:ゆいまーるの日々や現場の進捗など

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事