blogブログ

日本一きれいな現場を目指して

どうも、お世話になっております!
林です!

この頃ただ暑くなってきただけでなく、
湿度も気になりはじめてきましたね!
梅雨時期も言っている間でしょうか、、
この蒸し暑さに負けず頑張って参りたいと思います!

さてさて今週は、現場確認が多い週となりました!
こちらの写真はY様の事務所のリノベーション現場です!
左上はたまたまみつけた隠れミ〇キー!


施工途中の本当に偶然に見つけた穴なのですが、
テンションが上がってしまい思わず撮ってしまいました。笑
下の写真は子供の教室になる予定の空間です!


人数に合わせて教室を二つに分けられるようにしている為
扉が二つとなっています!
右上は先週上棟式を終えたM様の新築現場です!
今、弊社では日本一きれいな現場を目指し、5S活動に励んでいます!
この日も頑張って清掃して参りました!


やっぱりきれいな現場は心地良いです^^
これからも継続して頑張って参ります!

以上、林の一週間でした!

関連記事