pelletstove・ペレットストーブ

ペレットストーブ体験会を開催しました

こんにちは。ゆいまーるClubの野田です。

冬らしい寒さがやってきましたね。寒さがとっても苦手なので

昨年ゆいまーるのスタッフの皆さんからいただいた誕生日プレゼントの湯たんぽが離せません。

こんな日はペレットストーブでのんびり暖まりたい。そんな気分です。

さて先日(12/11)ゆいまーるClubのオフィスでペレットストーブ体験会を開催しました。

お陰様で満員御礼!たくさんの方にご体感いただけました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

昨年の産前から在宅勤務にさせていただいており、

久しく上本町のオフィスまで出社していなかったのですが、

ペレットストーブ体験会に娘とふたりでちらっと顔を出しに行きました☆

電車に乗るのも2年弱ぶり・・・娘も初電車でドキドキしましたが無地到着!

変わっていない街並みにホッとしました。

 

ゆいまーるのスタッフの皆さんと顔を合わせるのも久しぶり。

実は田邉さんとは「初めまして」でした。

オンラインの画面上でよく会っているので初めまして感、久しぶり感もありませんでしたが

やはり、実際会って目を見て話せるって嬉しいですね。

当たり前のことですがそんなことも大事にしたいなと改めて思いました。

人見知りの娘もすぐに打ち解けていました。「ゆいまーるのスタッフは人柄がいいよね~」

よく言っていただけるのですが、きっとこういうところだろうな~と娘と接する姿を見て客観的に感じました^^♩

 

娘は無垢の床が気持ちいいのか裸足でトコトコご機嫌に歩いてました。

ペレットストーブもじんわり暖かくて癒されましたよ~

子どもにストーブって危ないかな?と思ってましたが、熱いから?案外近づきませんでした。

心配な方はストーブの周りに柵を置く対策をとることもできますね。

 

ストーブでつくった焼き芋!娘の大好物でとても喜んでいました^^

↑ちなみにこのお皿は竹を原料とするバンブーファイバーでできています。
プラスチックのように扱えるので、お子様にもキャンプにもおすすめです。

 

この日とても疲れたはずなんですが、逆に元気をもらって帰ってきました。

来年も楽しいイベントたくさん考えていきます♩

オンラインだけでなくリアルで会えるイベントが普通に開催できる状況でありますように☆

こんなイベントやってほしい!というのがあればご意見お聞かせください。

この記事を書いたスタッフ

コーディネーター・広報 野田 千晶 chiaki_noda

電磁波測定士

関連記事