Eventイベント情報

11/4・5開催『こうすれば夫婦喧嘩が起こらない!住まいづくりセミナー』

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

夫婦喧嘩が起こらない住まいづくりセミナー

『夫婦喧嘩が起こらない!住まいづくりセミナー』

みなさんは知らず知らずのうちに、やっちゃいけないほうを選んでしまっていた

なんて経験をしたことはないでしょうか?

なんと住まいづくりでもあちこちで起こってしまっています。

住まいづくりにまつわる様々な課題について、短時間・ピンポイントで学べます。

 

『こうすれば夫婦喧嘩が起こらない!住まいづくりセミナー』

家の話をするとなぜかケンカになる、空気が悪くなる

そんな経験ありますよね

このセミナーでは、そのメカニズムをわかりやすくお話し、楽しく住まいづくりができるようになっていただきます。

テーマ以外に気にあることがあれば、質問タイムでご質問頂く事も可能です!

 

当社のライフスタイルプロデューサー 田邉が丁寧にお教えします!!

こんな方にオススメ
□なんだか家づくりが楽しくない
□家づくりに疲れてしまった
□家の話で夫婦喧嘩になる
□気づいたら何年も進んでいない
□何となく決めきれずズルズル探し続けている

↑何個当てはまりましたか?

皆さまの参加ご予約をお待ちしております。

開催日時

11月4日(土)10時・14時・16時

11月5日(日)10時・14時・16時

※お時間は先着順でご予約承ります

開催場所

ゆいまーるClub 本社 または      真田山モデルルーム

※予約時にお好きな方をお選びいただけます

※同時にモデルルームを見学したい方は真田山モデルがお勧めです

所要時間 約40分
予約について 要予約
※下記のご予約フォームにて承っております。
予約締め切り 参加したい日の前々日まで
参加費 無料