Eventイベント情報

左官職人が伝えたい本当に良い家とは(講師:伊藤辰哉氏/主催:ゆいまーるClub)

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

左官職人が伝えたい本当に良い家とは

主催:ゆいまーるClub
講師:伊藤辰哉氏
1969年・福岡県生まれ。地元の左官屋に20歳で弟子入り30歳で独立、33歳の時に超高機能調湿材の珪藻土に出会う。 これを世に広めようとすべての左官仕事を辞め、内装塗り壁専門の左官職人となり、北は青森から南は沖縄まで各地のクライアントのオファーを受け日々、東奔西走中。日本電磁波協会EMFAのインストラクター。ペレットストーブマイスター。セブン財団 東京高雄の森自然学校、太宰府市おむすび保育園プロデュース。

【Contents】
1.住環境における大切な空気の話
2.健康を第一に考える北欧住宅と電磁波対策
3.炎のある暮らしペレットストーブの魅力

心身ともに健やかで快適な住まいをつくり続けて15年、厳選 した自然素材を使用し電磁波対策した住まいは暮らす人を健康にしてくれます。私が今回伊藤さんに講師をお願いしたのは、当社の住まいづくりの考えが彼の影響を強く受けている事と よくある住宅会社の営業担当者や建築家・設計士という立場 ではなく職人としての立場から本当に良い家とはどんな家かを一般の皆様に聴いていただきたかったからです。今回のセミナーは1人でも多くの方に私たちの住宅を知ってもらい比較検討の場にして頂きたいと考えます。

日時

2023年12月9日(土)
14:00-17:00

参加費

1,000円
ケーキ・飲み物付き

定員

20名受付終了しました

開催場所

📍沖縄料理グーニーズ
大阪市天王寺区上本町5丁目2−21

🚃近鉄線  大阪上本町駅 徒歩6分
大阪メトロ  谷町九丁目駅 徒歩6分
  

ご予約方法

ページ下部のご予約フォームにて。
参加人数をご記入ください。

お問い合わせ先

ゆいまーるClub
公式LINE