newsお知らせ

関西ウォーカー2023夏 雑誌掲載

関西ウォーカー2023夏 に掲載されました!

 

休みの日にどこに行こうか参考になる、関西ウォーカー。

「こだわりの注文住宅からリノベもおまかせ!ージモトで頼れる住まいのプロー」の特集に載ってます!

 

書店やオンラインで購入の上チェックしてみてください♩

Amazonで購入する「関西ウォーカー2023夏」

関西の夏のおでかけはこの1冊におまかせ!

関西の夏遊び情報が詰まったおでかけ超特大号!
第1特集は「ひんやり夏遊び」。かき氷のニューフェイスに、今年はワイワイ楽しめるビアガーデン、ゾクッと背筋が凍るお化け屋敷から滝や水辺でひんやり×絶景露天を楽しむドライブまで、ジメ~ッと蒸し暑い夏を涼しく過ごすプランを大紹介します。
第2特集は「花火 人気ルート観覧術」。編集部が徹底リサーチしてわかった効率的な観覧術や会場までのアクセスを大公開。関西を代表する花火大会をしっかりチェックしてみて。花火大会カレンダーもあるので、夏中利用できます。
大人気のクーポン企画は昨年夏以来の「無料祭」。人気チェーン店の名物グルメやスーパー銭湯の入浴がなんと無料に!モト取れ確実です。
ほか、「夏遊びイベントカレンダー」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンNews」「大正ロマンの旅」「推しカフェ探そ♪」「街のパン屋さん調査隊」「淡路島だより」「京都の定番と新定番」「大阪・関西万博Walker」などなど、大充実の内容!
表紙&中面グラビア10Pで登場するのはAぇ! group(関西ジャニーズJr.)の正門良規さん。進まない夏休みの勉強を見てくれる家庭教師に扮して、自身の夏休みの思い出や、関西への故郷愛も語ってくれました。
新作ホラー映画『忌怪島/きかいじま』主演の西畑大吾さん(なにわ男子)には作品の魅力と自身の怖い思い出を聞いています。
大阪で生まれ育った近藤頌利さんには、激アツの阪神トークから役者としての新たな目標までをインタビュー。
 

 

関連記事