construction-report・現場報告

上棟式を執り行いました。

お世話になっております。星野です。

新築工事の進捗報告です!

先日は上棟式でした。

市内では執り行うことが珍しいこともあって、上棟式に参加させていただくのは今回が初めてでした。

上棟式では、家の守護神と大工の神を祀って棟上げが無事に終わったことに感謝し、残りの工事も安全に進められるようお祈りします。

上棟式後には、お施主様から美味しい料理とお土産を頂きました。

お施主様一同と施工関係者が新築現場に集ってご飯を食べる。。。幸せでした!

何事もなく無事に工事が終わることを改めてお祈り申し上げます。

 

昨日現場に行ってみると、無垢のフローリングを張り始めているところでした。

どんどんお部屋らしくなっていきますね。

ついこの間まで土しかなかったのに。。。

完成が楽しみです。

本日の報告は以上です。

 

 

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事