blogブログ

はじめまして、星野です。

今年4月から入社しました、星野隼杜(ほしのはやと)です。

今はサポーターとして日々勉強させてもらっています。

 

今回のブログでは自分のことを知ってもらいたく、自己紹介とさせていただきます。

 

大学では建築デザインを専攻していました。

 

ごくごく平凡な学生生活を送っていましたが、プログラムの一環で夏休みを利用してイギリスに行く機会があり、そこで海外生活に強い憧れを抱くこととなりました。

 

そして就職活動を目前に、建築デザインと語学の勉強のため、一年間カナダのトロントへ行きました。

 

今となっては英語は得意分野となりましたが以前はまったくもって苦手で、受験では足を引っ張る分野でした(笑)

 

そんな不安いっぱいの中、知り合いゼロの海外へ飛び込んだわけですが、行ってみれば何とかなるわけですぐに友達もできました。

 

英語に関しましては、正直話せなくても生活できます(笑)

 

僕は話せるようになりたかったので最初の3ケ月間は、朝から晩までみっちり勉強しました!

 

 

 

自然素材の家のスタッフ自然素材の家のスタッフ

語学学校のクラスの仲間で、今でも連絡を取っています。彼ら全員と集まることがもうないと思うと寂しいですね。

 

自然素材の家のスタッフ

こちらはケベック州

公用語はフランス語で、街並みが本当にお洒落でした。

 

自然素材の家のスタッフ

ナイアガラの滝です。

10回ほど行きました(笑)

彼は台湾人で、僕の一番の友達でした。

今度日本に遊びに来るそうです。

 

 

 

写真、趣味など紹介したいことが沢山ありますが、また次回という事で今回はここまでとさせていただきます。

 

お客様感謝祭が近づいております。OBの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

星野 隼杜

星野 隼杜

 

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事