construction-report・現場報告

現場報告

お世話になっております。星野です。

 

朝夕に秋を感じる頃となりましたね。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、今回の投稿はリフォームの報告とさせていただきます。

 

ドラム教室 トイレ カウンター

今回はトイレのリフォームです。

色合い、雰囲気が落ち着いた仕上がりとなりました。

お施主様と色の濃さを確かめながらの施工で重ね塗りを繰り返し、満足のいく仕上がりにお施主様にも大変喜んでいただけました。

 

自然素材の家の工務店は大阪一番

これは塗装前の状態です。

上と見比べると雰囲気の違いがよくわかりますね。

 

自然素材の家のリフォームは大阪一番

 

こちらが施工前となります。

外に洗面台があったので、壁を解体して一つにしました。

 

 

以上、報告でした。

 

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事