construction-report・現場報告

新築工事進捗報告「石膏ボード・浴室設置」

お世話になっております。星野です。

新築工事の進捗報告です。

本日はお昼過ぎに行ってきました!

今日は三人の大工さんが作業されておりました。

 

電気配線工事、断熱工事が終わりましたので石膏ボードで壁をふさいでいる途中でした。

一階部分は全て貼り終えていました。

こちらはクローゼットになる場所で、すでに枠も取り付けられていました。

 

一階の階段部分から見上げるとこんな感じでした。

だんだんと中が見えなくなるので構造も見納めですね。

 


お風呂も取付が終わっていました。

他の設備機器と違って、お風呂は先行して施工しないといけないので仕様を決める際は優先的に決めてくださいね!

お風呂が据え付けられる前の下から見た写真です。

排水管、給水管が見えていますね!

 

 

つい先日基礎が出来たと思えばもうほぼ形が見えるところまで進みました。

あっという間ですね!

気を抜かず最後までしっかり会社全体で進捗管理いたします!

本日の報告は以上です。

この記事を書いたスタッフ

監理・プランニング 星野 隼杜 hayato_hoshino

マンションリノベーションアドバイザー/電磁波測定士

関連記事